« AppleTVがもたらす未来TVはこうなるの第2話は「AppleTVはこんなことができるようになる」! | メイン | スティーブ・ジョブズのプレゼンの第4話 は「NeXT時代のプレゼン その1」 »
2011年5月 4日
AppleTVがもたらす未来TVはこうなるの第3話は「メディアと広告が転換期を迎える」!

新型のAppleTVに触発された「くぼたつ」こと久保田達也氏が、これまでの知見をもとに、AppleTV的なものによってもたらされるであろう未来TVについて、いくつかの過去の事例を挙げながら、まだ実現していないけれどもこれから起こるであろうことも含めて語ります。第3話は、メディアと広告について語ります。久保田達也氏は、AppleTVで視聴できる映像等のコンテンツに広告が組み込まれると予想しています。また自分が作った広告を発表する舞台としても、AppleTVに大きな期待を寄せています。さらにAppleTVを含むインターネットTV的なものが、教育自体を大きく変えると語ります。
タイトル名:AppleTVがもたらす未来TVはこうなる 第3話メディアと広告が転換期を迎える

上のiTunesボタンやタイトル名をクリックすると、iTunes Storeにリンクします。このオーディオブックは300円です。iTunes Storeで是非試聴してみて下さい。
投稿者 idjlf : 2011年5月 4日 20:18
